新型コロナウイルス緊急事態宣言解除により会館再開のお知らせ

平素より当センター施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、緊急事態宣言が 解除され、兵庫県においては6月1日午前0時に民間への
休業要請を全て解除するとの決定を受け、当館は6月1日より、会館業務を再開いたします。
つきましては、下記の新型コロナウイルス対策を行います。

①入館時の検温
②入館時の手指の消毒の徹底
③練習休憩を必ず取り、換気行う。
④トイレのタオルの共用はやめる。
⑤各稽古場には消毒液を置いておき、必要に従って使う。
⑥練習終了後に消毒の徹底
⑦マスクは熱中症との関連もあり、強要せず個人の判断に任せる。

第17回 笑びす寄席

神戸笑いっ子センターで寄席を初めて4年目になります。
桂雀太さんに世話人をしていただいている『芦笑亭笑びす寄席』も第17回を迎え、7月4日(土)に桂雀太さん、桂三幸さん、月亭希遊さんを迎えて行います。
落語を三席、アットホームな会場で、なまの声を間近で聴くことができる…落語ファンの方には嬉しい催しです。
落語をあまり聴いたことがないという方も是非一度ご来場ください。
面白いだけでなく、ほっと癒しの時間になりますよ。
忙しいひと時、春の気配の漂う季節のなか、笑びす寄席をお楽しみください。

新型コロナウイルス状況により公演を中止する場合がございますが、現在のところは開催を予定しております。
変更になった場合は、ホームページにてお知らせをいたします。
ご来場の際は、マスクの着用と手洗いうがいをお願い致します。
会場では、スタッフのマスク着用と消毒液の設置、換気を心がけ開催いたします。

第17回「笑びす寄席」

  • 日時:2020年74日(土)13:30 開場 14:00開演
  • 場所:こうべ輪太鼓センター会館内「兵庫 芦笑亭」
  • 入場料:前売り 1,500円(当日200円増)
    (全席自由席)

お申し込み

お申し込みは下記フォーム、又は電話、メールなどでも受付ております。
TEL:078-652-1114
e-mail:kobe@waraikko-center.com
また、こちらからチケット購入もできます。

関連リンク

神戸市役所センター合唱団"こうべ輪太鼓センター"